あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

休暇村紀州加太へ

2018-01-07 09-58-32.jpg

 

一泊二日で休暇村加太に行ってきました。半年ぶりです。もう我が家の定番です。今回は次女の体調もあり、行程は控えめなスケジュール。到着してすぐに私と長女が女湯、夫と次女が男湯に行きました。海が見える露天風呂はとても気持ちよく、長女も「あ、鳥飛んでる!船!」と楽しそうでした。

 

2018-01-06 20-29-14.jpg

その後部屋で休憩。次女は元気にテレビ番組表の裏にお絵描きしたり、姉妹でお菓子を取り合いして食べたりと元気に過ごしてくれました。

 

2018-01-06 17-52-06.jpg

夕食時は次女は疲れが出たのか眠くて不機嫌。周りに迷惑をかけてしまいました。長女はお子様定食やバイキングのカレーライスやアイスを食べて満足そうでした。

 

2018-01-07 09-44-23.jpg

ハンモックのあるスペースで遊び、部屋に戻ってガキの使い未公開編を見て笑い、すぐ寝ました。 翌日は淡嶋神社に寄ってから帰宅しました。今度は家族全員体調が万全の時に旅行に行きたいと思います。