あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

相棒

テレビ前.jpg

産休に入った頃から、ひたすら15:55からのドラマ「相棒」再放送を見ています。

相棒は亀山君だったり、神戸君だったり、甲斐君だったり色々です。過去分をランダムに再放送するから、最近見始めた人にはありがたいのです。

私がじっくり相棒を見始めたのは、シーズン9か10から。遅いマイブームです。相棒展も行ったのに。見ると面白いんですよねぇ。

しかし見ながら思うこと。

(1) 右京さん達、暮らしの中で事件に巻き込まれ過ぎ!

(2) 犯人、警察が捜査に来ても冷静にしらばっくれ過ぎ!

それはドラマだから。思っても言わないのがお約束ですよね。

画像は相棒を見る娘。髪の毛がだいぶ伸びました。