あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Perfumeライブ『JPN』

JPN.JPG

Perfumeのライブに行ってきました! チケットとったのが確か11月ぐらい。Perfumeファンクラブに入ってる後輩は初回の神戸を初めとして各地を回っており、「よかったですよー。もうヤバいです。」という感想のみをうらやましく聞くだけの日々。待ち遠しすぎました。 だいぶ待ちくたびれたぐらいのライブですが、会場に着くとやはりテンション上がります。コスプレしてる人も多くてビックリ。 結構女性多かったです。半数か、超えてるぐらい。 帰り混むのが嫌でアンコールの最後の曲聴いてすぐ会場出ましたが、ライブの感想としてはもう、大満足!演出が凄い。またあのダンスが生で見れる。MCは普通に観客との絡みが多い。踊りあり。 中盤以降はもうノリノリで楽しかったです。やっぱり「ねぇ」が好きで好きで。生で見れて感動。Perfumeライブは楽しめること間違いなく、おすすめです。 画像は会場配付のグッズちらしと、500円で買った缶バッジ入りチョコレートです。記念。

 

評価: ¥ 3,108 (2012-08-01) コメント:Perfumeの魅力はやっぱりライブで体感するのが一番!
 

 セットリスト

1.The Opening

2.レーザービーム (Album-mix)

3.VOICE

4.エレクトロ・ワールド

5.ワンルーム・ディスコ

6.Have a Stroll

7.時の針

8.微かなカオリ

9.スパイス

10.GLITTER (Album-mix)

11.メドレー  シークレットシークレット  不自然なガール  Take me Take me  Baby cruising Love  575  I still love U  love the world  シークレットシークレット

12.ポリリズム

13.P.T.A.のコーナー

14.FAKE IT

15.ねぇ

16.ジェニーはご機嫌ななめ

17.チョコレイト・ディスコ

18.MY COLOR ~アンコール~

19.Dream Fighter

20.心のスポーツ