あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-DeNAその1

上段内野自由席.JPG

ついにプロ野球開幕です。

5-5の引き分け。先制したけどラミレスに逆転打を許したけど関本のホームランで再逆転し、球児で勝ったぜーと思ったら打たれて同点。9回裏にサヨナラもしてくれず延長戦。10回表に勝ち越され、背水の陣。しかし10回裏で平野3塁打、柴田犠牲フライで同点。最後チャンスで桧山にめっちゃ期待したけど2球目を打ち上げて終了。

ヤマ場がいっぱいあって興奮しましたけど、普通に球児で勝って終わって欲しかったです!結局引き分けて。開幕戦からスッキリしないこと。

まぁ関本のホームラン見れたことを良しとします。