あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

白浜旅行その2

110515上富田.JPG

 

二日目は上富田スポーツセンターに行きました。道に迷いそうになりながらも到着。自然いっぱいの綺麗な球場です。ほんとに田舎やなぁと。売店もローカルな感じで楽しかったです。阪神と広島の二軍戦。2-3で阪神は惜しくも負け。試合はパッとしませんでしたが、芝生にレジャーシートをひいてのんびり見れるのはこういう地方の二軍戦ならではです。食べて寝て。リフレッシュされました。

 

帰りは吉備湯浅あたりから渋滞に巻き込まれましたが、とても楽しかったです。

 

お土産に梅ジャム、梅干し、カニから揚げ、梅そばを買いました。和歌山はローカルさが大好きです。結構近いし。また行きたいなと思います。