あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岩倉実相院

岩倉実相院

紅葉ライトアップを見に、京都の岩倉実相院に行きました。 うっかりデジカメを忘れたため、画像が暗くて場所不明ですね・・・。

バスに45分乗って岩倉実相院で降ります。思ってたより人が少なくて、のんびり紅葉を眺める事ができたので良かったです。ここは、ライトアップされた紅葉の赤や黄色が床に反射して映りこんでいて、それがとても素晴らしかったです。時間を経つのを忘れます。展示されている文化財も立派な物で、堪能しました。この日は天気が良かったために夜も気温が高めで、本当に過しやすかったです。リフレッシュできました。日本に生まれて良かったと思うひと時でした。

岩倉実相院