あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

沖縄旅行その4(帰宅編)

シーサー

楽しい沖縄生活はあっという間に終わり、朝から支度して出発です。

何回来ても沖縄はいい所だなぁと思います。今回は台風が来て残念でしたが。そう、台風のせいで体験ダイビングができなかったので、是非また今度来た時はダイビングしたいなと思いました。

今回泊まったホテルはココガーデンリゾートオキナワです。前回と一緒です。のんびりできるところがいいです。本も置いてあるし、カラオケボックスも無料だし。そう、初日は夜カラオケやってました。

ココ

ルネッサンスにはビーチで泳ぎに行ったり、シーウォークをしに行きました。ジャグジータラソテラピーも気持ち良かったです。ルネッサンスは前回来た時、バイキングのレストランはオムレツやクレープ、あとチンピンを目の前で焼いてくれるのが嬉しかったです。ビールも飲み放題でしたしね。

ルネッサンス

ロイヤルガーデンは今回昼食だけ食べに行きましたが、初めて沖縄に来た時はここに1泊したのでした。そう、恐怖の卒業旅行は船で沖縄旅行したのでした。海が時化て大変だったのです。今や笑い話ですが、懐かしいです。

ロイヤル

旅行は何回行ってもいいもんだな、と思います。また行きたいです。