あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

方向音痴な私

あるたま村に住み始めて三日。未だに地形が覚えられず、すぐに自分の家に帰れません。魚っていっぱい釣ったら捨てる事もできないんですか?お店今日は休みなのですごい邪魔です。ポケットに入れたままだと腐るのでは・・・。 しかしいきなり日曜は友人と通信してしまいました!たぬきちの店でのバイトが初日だけとは知らず、ずっと作業着でした。友人の村に脱ぎ捨てて帰ってきてしまいました。そして自分の村と違う果物をいっぱいもらえてホクホクです。早速植えましたよー。ありがとう友人!ガイドブックも貸してくれました。謝謝! とりあえずは、早く家を広くしたいものです。 今のゲームってすごいですよねぇーホント。感心しきりです。