あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

やもり

20060823_115196.jpg

久方振りにヤモリを見ました。小さい子ヤモリです。昔は夜銭湯に行くと必ず白い腹を見せて窓にくっついてたのを覚えています。しかし最近はあまり見かけなくなりました。私が注目してないだけなのか、数が減ってるのか・・・。

たまおが見たら喜ぶかしら、とこの画像を撮って考えてるうちに逃げられてしまいました。きっと身の危険を察知したのでしょう。

この何となくミステリアスな形をしたヤモリ、私は結構好きです。

(たまおにプレゼントしようとしてた事はさておき。)

外では虫も鳴き出して、そろそろ秋なんですね。

私の好きな秋が近付いてると思うと嬉しいです。

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

遠足の秋

あと紅葉!いいですねー、嬉しい季節です。