あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

写真集め

20230620_3337979.jpg

 

画像は、長女が撮影した6月イベントのウェディングフォトです。なかなか上手です。

 

ひたすら、カブを買い、出た利益で住民に高価なプレゼントを買い与え、写真を早くもらいたいというプレイスタイルでやっています。だんだん飽きてきてはいて、少し義務感や惰性で毎日続けています。1日15分程度。しかし、トロワはなかなかくれません。20~30万ベルのプレゼントを日々続けているのに・・・。お返しに服や家具をくれるたび、ガックリしています。

 

20230620_3337961.jpg

バニラ

 

20230620_3337963.jpg

タイシ

 

20230620_3337965.jpg

トビオ

 

20230620_3337968.jpg

1ごう

 

20230620_3337971.jpg

ハンナ

 

20230620_3337973.jpg

ヒュージ

 

20230620_3337976.jpg

ヒョウタ

 

今は、わが島にジュンがいるんです。可愛いです。しゃしんが楽しみです。