あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園遊び

2021-06-20 09-56-07.jpg

日曜日なのでゆっくり寝たいと思うのですが、習慣のせいか8時前には目が覚めてきます。休みの日はなぜか子供達の方が早起きです。

 

20210621_3083965.jpg

「どっか行きたい」コールにお応えして、お金のかからない公園に遊びに行く事にしました。子供達はすべり台やシーソーで汗だくになって楽しんでいますが、私は日陰で見守るのが精一杯。

 

20210621_3083969.jpg

次女は鉄棒で豚の丸焼きができるようになりました!すごいです。 帰り道、スーパーでアイスを買って帰りました。やはり冷たいものがなくては厳しい季節が、またやってきますね。今年の夏はマスク無しで過ごしたかったけど、まだあと半年は我慢ですね。