あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サソリだらけの島

20210620_3083839.jpg

 

子供も飽きてきた「あつまれ どうぶつの森」、しかし私はコツコツ毎日続けています。あつ森2年目に突入!日々の日課として行っています。

たまには、無人島にお出かけ。すると見たことのない地形。池でニシキゴイ一杯釣れたらいいなーとか思ってたら、サソリが同時に2~3匹いるヤバい島(サソリ島)でした。

 

 

1匹捕まえた直後に別の1匹に刺されたり、

 

20210620_3083849.jpg

 

網をもらおうとしたらサソリがいたり。

 

 

そして、池の中の岩を叩くと全て金鉱石でした。

 

 

たくさんサソリを捕まえました。模型を作ります。久々のレアな島でした。

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版