あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

あつ森も秋へ

2020-09-05 10-24-49.jpg


トイレで読書するスミ。



毎日少しずつプレイしている「あつまれどうぶつの森」。夏に捕まえたいプラチナコガネ、オウゴンオニクワガタをゲットできずに9月となりました。だって深夜に起きてられないんだもの・・・。時間操作もミスったらカブへの影響が怖いし。



マーメイドシリーズも揃い、住民の写真も増えてきました。島の景観も揃えたいし、花の交配や、ヘアセット、テーマパークなんかもやりたいんですが、何しろ時間が無いのです!



定年後とかにのんびりやるかな・・・。気長に遊ぼうと思います。虫も魚も化石も美術品も、コンプリートは5年後ぐらいかな。