あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ガストでモーニング

2020-09-06 09-09-21.jpg

 

朝早くから元気な子供達。どこかに食べに行きたいと言うのでガストへ。私はコーンのピザトーストセット、子供達はお子様ハンバーグセットを注文しました。長女はベイクドチーズケーキも食べるとのこと。ちょっと最近太り気味でやや心配しています。ドリンクバーを飲みまくり、パズルで遊んで、最後に退屈した次女がテーブルの下にもぐって遊び始めたので帰りました。

 

よく行く店のモーニングはもう私は飽きてしまったので、家で珍しい朝食を作ってみるか、他の店を開拓しようか、なんて思う今日この頃です。