あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

みすず転入

2020-09-26 15-06-44.jpg

 

あつ森の我が島にみすずが来ました。子供達大喜び。私は「何だ、この少女マンガキャラ!?」と思いましたが。

 

ゲーム内ですが、長女は私に手紙を書いてくれました。「○○さん、元気ですか?モモとナシがほしいですね。私は○○です。いつか、あそぼうね!○○の、おうちにもきてね!」とのこと。可愛くて嬉しかったです。

 

ユニクロで買ったおそろいのパジャマ。

 

姉妹で攻略本を読み込み、可愛い住人を選んでいます。私は誰でもいい派ですが。なかなか長く遊べるゲームです。