あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

写真ゲット!

2020-07-14 08-33-30.jpg


あるたま村に移住してもうすぐ2ヶ月。かいがいしく世話を焼き、貢ぎ物をし、「君たち、そろそろ写真のプレゼントをしてくれてもいいんじゃないかい・・・?」とか思いながら過ごしておりました。仲の良さは結構きてると思うんだけどなーと思いながら、お金も余裕が出てきて、ちょっと高価な家具をプレゼントしたら、タキュがお礼に写真をくれました!


その後、レムもハリセンボンを代わりに釣ってやるとお礼に写真をくれ、ハムカツ(初期からの住人)もエンブレムなドアプレートをプレゼントしたらお礼にくれました。


これから写真回収に徹し、新しい住人も呼び込んで行こうかなー、と思っています。