あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

びっくりドンキー

2020-07-12 11-24-59.jpg

 

今日はニトリでソファを買い、その後久々家族揃ってびっくりドンキーにお昼を食べに行きました。私はおろしそバーグディッシュとマーメイドサラダ、長女はぶーちゃんお子様ランチ、次女はスパゲティナポリタン、夫はエッグバーグディッシュの肉300g、あとポテトを注文しました。

 

 

久々食べましたが、美味しくて満足です。ちょっとご飯が余ってしまいましたが、マーメイドサラダのイカリングがおかずになりました。次女もいつも少食ですが、結構食べてくれて嬉しかったです。安くて美味しいので、また機会あれば行きたいなと思います。