あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アプラ高石・HUGOOD

2019-03-17 10-54-48.jpg


久々高石の遊び場へ行きました。ここは6歳までの比較的小さい子向けで、スタッフの方も多くて安心なんですよね。料金も安いし。駐車場も無料券くれるし。綺麗だし。


ドレミの歌は演奏できる長女。


楽器やおままごと、魚釣りなどして遊びました。二人とも他の小さい子にオモチャを譲れるようになり、ホッとしています。次女がすべり台をダイナミックにすべったり、ピョンピョン飛び跳ねたり、階段を自分で下りたり、成長を感じます。


この魚のパズルはなかなか難しいです。


アプラ高石にミスドがあるらしい事を発見。今度行きたいと思います。5月には新喜劇も来るらしく、ちょっと興味惹かれてしまいました。