あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

太平のゆ

2019-03-10 15-36-45.jpg


日曜日の昼下がり。次女が全く昼寝をしません。長女と行こうと思っていた太平の湯へ次女も連れて3人で行きました。昼間はほぼオムツが取れている次女。スーパー銭湯デビューです。


到着してハイテンションに周りの人達に挨拶する次女。次女と一緒に来れて嬉しい長女。仲良く手をつないで浴室へ。色んなお風呂があるので次女の目はキラキラというか、ギラギラ!?


今度はこっち、次はそっち、と全く落ち着きなく。姉妹2人でニコニコ楽しそうだったので良しとします。母はまた一人でこっそり来ようかな・・・と思いました。


お風呂上がりはジュースとフライドポテトを食べました。マナーを教えて、銭湯大好きっ子達になってほしいと思います。