あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

太平のゆへ

2018-05-06 11-02-36.jpg


今日は朝から一家で太平のゆへ行きました。次女は初めてのスーパー銭湯。長女は私と女湯へ、次女は夫と男湯へ入りました。次女は周りに見知らぬおじさんばかりで泣きわめいたそうです。長女はいつも通りエンジョイしていました。


その後、館内の食堂でお昼を食べて帰りました。次女は眠くてご機嫌ななめ。焼きそばを投げていました。


太平のゆは夏まで改装工事に入るためお休みです。残念ですが、リニューアル後を楽しみに待つとします。


しかし、ゴールデンウィークも終わればあっという間!日本人も今の1.5倍ぐらいに休日があればいいのにー、なんて呟く日曜の夕方です。