あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

レーザー治療終了!

2017-12-06 14-16-09.jpg


次女は今日病院に行き、苺状血管腫もうっすら茶色かな?という程度にわからなくなり、治療終了となりました。これから大きくなるにつれて、赤くなる事もあるらしく、その時はまた治療するということです。とりあえずは様子を見ます。やれやれ、平日に通院も面倒だったので嬉しいです!


しかし、あんなに赤かったのに分からなくなるほど治るとは、医療技術はすごいですね!ありがたいです。



モスで休憩。お絵かきして、この後次女はポテトを食べました。ヤンチャになってきて大変ですが、成長が嬉しいです。