あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

姉妹ともに復活!

2017-10-08 09-04-37.jpg


長女の熱は翌日には下がり、一日幼稚園を休んだだけで済みました。今まで皆勤賞だったのに少し残念ですが、たまには長女も家でゴロゴロできて良かったかな、と思います。


二人とも元気になってくれてとにかくホッとしました。次女も復活してからは食欲が増したようで、ご飯を食べた後でもおやつを欲しがります。オモチャを取り合って、次女も手に力を入れ、アァー!ギャアァー!と抗議の声をあげるようになりました。


あぁ、うるさい・・・しかし元気が何より!良かった良かった。しかし、やかましい・・・けど元気に遊ぶ姿が一番いい!とか色々思いながら姉妹を眺めております。


免疫つけて、どんどん強くなってもらいたいと思います。