あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-楽天

2017-06-18 14-15-43.jpg


0-1で阪神は負けました。いいところなし!


今日はグリーンシート上段で、日陰で涼しく観戦でき、長女も次女も座席で寝たので私は焼きそばにクレープ、焼き鳥、夫はラーメンにスタミナ丼など甲子園グルメを堪能しました。


原口と福留と長女。


長女はソフトクリームとフライドポテト、じゃがりこを食べました。栄養バランスが悪いです。



次女は授乳室で少し遊びましたが、他は寝ていました。電車では起きて周りを見たり、オモチャをかじったりして退屈だったでしょうが、何とかやり過ごしてくれました。


難波の乗り換えなど人混みでも頑張って歩いてくれた長女、偉かったです。最近は「抱っこ。」と駄々をこねることもなくなりました。成長かしら。


座席に突っ伏して寝る長女。


いいお天気で楽しめました。試合はアレでしたが。テンガロンハットを配っていて、皆被っていました。


暑い季節はやはり銀傘の下がいいですね。