あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

夫の実家へ

2日二人.jpg

今日は夕方から夫の実家へ行きました。長女はここぞとばかりに(親戚は怒らないし優しいから)はしゃいで、落ち着いて食事せず。次女は相変わらずおとなしく寝ていました。

お寿司やサラダ、海老フライ、煮物などをゆっくり頂き、私も楽しんでしまいました。舅、姑、義妹夫妻みな我が家の姉妹を可愛がってくれて本当にありがたいことです。

長女の抱っこした時の重さ(既に重量級)、次女のプヨプヨさ(急成長中)に驚いていました。毎日ずっと見ていると分かりませんが、成長してくれて嬉しいです。

次女はだいぶ髪が伸びて、ファンキーなメッシュ入りモヒカンスタイルです。まだ女の子らしくなるのは先ですね。