あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ぴょーん(はじめてのぼうけん1)

ぴょーん

 

砂場であそぶ長女。

 

市から次女のファーストブックプレゼント。「ぴょーん」を選びました。長女は「きんぎょがにげた」でした。次女にはまだ早く、長女4歳に読むとニヤッと笑ってからスーパーバルーンに目移りしてしまいました。「ばいばい」や「じゃあじゃあびりびり」も赤ちゃんの時は夢中だったのに今は手に取りもしない長女。成長したんですね。

 

しかし単純な繰り返しはきっともうすぐしたら次女がハマるはず!次女の反応を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ぴょーん (はじめてのぼうけん (1))