あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アジア食堂 佐武郎(さむろ)

24日デザート.jpg

久しぶりになんばCITYにある、アジア食堂佐武郎に行きました。女子会コース2200円を注文。なかなか盛りだくさんで美味しかったです。フォーももっちり、さっぱりでした。最後にはチャイを飲みました。昔はえびせんお代わり自由だったのですが、さすがにそれはなくなりましたね。私も過去に3、4回お代わりした事あるしまぁ納得です。

今日は元同僚の赤ちゃんを見に行きました。小さくて可愛かったです。やはりうちの娘は生まれてからずっと大きめだなーと改めて実感。肥満に気をつけねば!猫も久々触れて嬉しかったです。

久々会って色々懐かしい話をして帰りました。また遊びに行きたいなと思います。