あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-ロッテ

甲子園0525.jpg

2-5で阪神負け。

今日は甲子園に阪神とロッテの交流戦を見に行きました。今年の交流戦からセ・リーグの本拠地ではDH制となり、阪神はゴメスでした。新井が今季初スタメン。

座席がベンチ上の前から6段目といい席だったのですが、とにかく日差しがきつい!日焼けと熱中症が嫌なので日が傾くまで娘と授乳室へたびたび避難しました。

阪神の得点シーンを見ずに7回裏で風船を飛ばしてから帰りました。この時は0-5だったので帰る人多数でした。

娘は電車では寝てくれたり、授乳室で寝たり、だいたいお利口さんにしてくれました。しかし炎天下の観戦は可哀想なので今後控えます。

せめて銀傘の下でないと厳しいですね。