あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

笑っていいとも最終回

いいとも.jpg

今日は昼も夜も笑っていいともを見ました。

昼はビートたけしがゲストでブラックユーモアたっぷりの表彰状を読み上げていました。いいとも青年隊は今となっては結構ダークですね。

夜はさんま、ダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるずが出てきてさすがに見ごたえありました。その後はいっぱい出てきすぎてちょっとメチャクチャになりすぎてよくわかりませんでしたけど。

さんまはさっさと自分の出番終わったら帰ったんですかね?少し残念。

笑っていいともはもうつまんないなぁ、終わり時だなぁと思っていたらタモリがコーナー休み、テレホンの友達設定廃止、終了発表、とんねるずのレギュラー入りなど色々動きがありました。

いい終わり時だったんじゃないかなと思います。もちろん、子供の頃から見ていた番組がなくなるのは寂しいですが、今まで続いていたことが偉大なんですよね。

お疲れ様でした。

娘もテレビを見ていましたが、笑っていいともは覚えてないでしょうね。