あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

もたれて立つ

後ろ姿.jpg

髪が伸びてきた我が娘。

最近は一瞬ひとり立ちできるようになりました。同時にソファや壁に背中をつけながら立つようになりました。

着々と成長しているのを感じます。

テレビを横のボタン触って消し、画面が暗くなったら「なんか変になった!」と言うように逃げてきます。

マウスをかじっている所を見つけると「あ、やべっ。」というようにマウスを手から離します。

椅子を押しながら歩くようになりました。手押し車は使ってくれません・・・。

成長、嬉しく思います。

しかし、親の体あちこちを噛むのはやめてもらいたいものです。イタタタ・・・。