あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

今日で4か月

左手.jpg

今日で4か月になりました。早いです。

というか、もう2013年も4分の1終わったんですよね。早いです。

我が子は、首はほぼ座っている状態、寝返りはしたそうに横向きになり反り返る状態です。体重は今は7300グラムぐらいかな?なんか新生児の頃撮った画像と比べると明らかに大きくなっております。重いです。私は手首が腱鞘炎になり、苦労しています。

お風呂に一緒に入ると笑うようになってくれました。湯船のプカプカ感も楽しみつつある様子。日々この子の成長を24時間見守れることをありがたいなぁと思っています。

これからもどんどん大きくなれよー!と願う親であります。