あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

マザーズバッグ購入

ニンナナンナ.jpg

AmazonにてCombi ニンナ ナンナのマザーズバッグを購入しました。定価8,000円のところが5,200円ちょい。私は黒を買いましたが、Combiのオンラインショップではベージュなら3,000円程度にセールされていました。黒も安くなってたら嬉しかったのにー。

マザーズバッグ欲しかったんですよねぇ。まだ買い物もあちこち行けないのでネットで色々探していたのですが、結局無難なものを選んだという感じです。

ポケットがいっぱいあり、ここにはあれを入れて・・・など考えるのが楽しいです。

あとはベビーカーも買ったらおでかけ準備は万端!桜が咲く頃は一緒に出歩きたいです。