あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Googleのストリートビューに思わぬ個体が

たまおがいる

Googleストリートビューに自分の洗濯物まで写ってた」とかいう話をどこかで見て、我が家も撮られてるのかなーとか思ってふと住所で検索してみたら・・・!

たまおが玄関に写っていました。うぅ。たまおー!

(非常に分かりにくいと思いますが、2009の9とGの間に頭があります。)

グレーのしましま模様は私にはすぐ分かりました。

本当ならプライバシーが!と言うところですが、家の前にいつもたまおがいる生活を懐かしく思ったり。今となってはちょっと貴重な写真じゃないかと。しばし感傷に浸ってしまいました。