あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ファン感謝デー2009

ファン感謝デー2009

阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました。この時期甲子園は寒いやろーと思ったら。この日は快晴でやたら暖かい一日でした。初めてのファン感、結構楽しめました。意外と内野側は客席空いてるのが不思議でしたが。

松村邦洋ランディーズストリークがゲストで来てました。あとエキシビジョンマッチはなんと阪神北京五輪ソフト日本代表の試合でした。上野投手の投げる姿、初めて見ました。球が速い!かっこよかったです。オリンピック金メダリストですもんね。さすがです。見れて得しました。試合はソフトに負けてました。大和も頑張ったのになぁ。

上野投手

抽選会はもっと多数の人に当たる景品があれば嬉しかったです。しかしいいお天気の中、楽しめたのでよかったです。