あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-ロッテ

内野自由席

昨夜は姫路に泊まり、今日は昼からスカイマークスタジアムに来ました。オリックス、4-12で大敗。小松が、最初から崩れてしまってどうしようもなく。エラーもあり、最下位争いにしても落ち着きのない試合だったなと思います。

しかし暑かった!暑くて倒れた人が鉄柵の角に頭をぶつけたようで、血を流して仰向けに倒れているのを目撃してしまいました。意識もなく、大丈夫だったのか心配してしまいます。

私は、この暑さで日焼けしてしまいました。UV対策手袋を忘れて自己嫌悪です。まだまだ日焼け予防には気を抜けませんね。