あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-ロッテ(大阪夏の陣)その3

エグゼクティブシート6列20番台

今日は座席がネット裏でした。

2-3でロッテの勝ち。8回裏まで2-1でオリックスがリードしていたのに、9回表にロッテ大松がツーランで逆転。さすが四番と言いましょうか。小松の「キター!」も聞けず。私は加藤が出てくるかと思ったんですが。この三連戦、オリックスは負け越し。最下位争いには勝ってしまった事になります。

大阪夏の陣シリーズはオリックスの1勝2敗。そもそも大坂夏の陣って豊臣方が徳川方に負けた戦のような・・・。縁起悪いなぁーとは思っていたのですが。その通りになるとは。阪神も負けて5位だし、本当に関西のプロ野球シーズンオフは早そうです。ハァ・・・。

のりピーが逮捕されて我々一般人もなんだかホッとしたというか、スッキリしたのではないでしょうか?誰も予想しなかった展開と結末。芸能人や芸能界への不信感は上がりましたよね。まっとうに生きるのが一番なんだなと再確認した私です。