あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-オリックス(ファーム)

姫路市立姫路球場

はるばる来ました、姫路球場

二軍の阪神オリックスです。1塁側外野芝生席でレジャーシートを広げてお弁当を食べてビールを飲み、くつろぎます。観客が多くないので広々と。5回までは記憶にありますが、寝転がると知らない間に眠ってしまいました・・・。隣りからいびきも聞こえたり。1-5で阪神負け。応援団やトラッキーも来ていたのに残念。

しかしいいお天気のなか昼寝して気持ち良かったです!何しに行ってるやら。

途中から日陰になりましたが、やはり手足を日焼けしました。暑い一日でしたが、たまには遠出も楽しいものです。