あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-楽天その3

京セラ7月27日

ビアナイトから3連戦、全て観戦です。我ながらすごい。

この日は朝からサントリー京都ビール工場へ見学に行き、ザ・プレミアム・モルツをさんざん飲んだ後に京セラドームへ乗り込みました。なので眠いのなんの。得点シーンは見逃しませんでしたが、中盤はウトウトしてしまいました・・・。ボールが飛んできたら危なかったです。楽天の岩隈さすがって感じでやっと楽天の勝ちを見ました。しかし9回裏のオリックスの追い上げもすごかったのでまた野村監督は胃が痛かったことと思います。最後の盛り上がりがすごかったのでなかなか見ごたえある試合でした。