あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日その2

甲子園7月27日

甲子園は土日と連日観戦です。

鳥谷のタイムリーで1点を先制した時は「3タテだ!」と思ったんですけど・・・。まさかまさかの渡辺が6失点。テンションどん底でした。もうあかんか・・・と思ったら関本のスリーランホームラン!おぉ!まだわからんぞって思ったんですが、やはりその後が続きませんでした。がっくり。8回裏が終わって球場を後にしました。出るのはため息ばかり。でもまぁこんな時もありますよねぇ。渡辺は打たれるイメージがなかったんですけどねぇ。仕方ない。でもやはりショック。3日連続遊び回ったので、疲れもピークで帰りました。まぁ、でも新井がぼちぼち復活してきた感じなので、また頑張ってもらいたいと思います。とりあえずはオールスターを楽しみに、それまでのヤクルトとの2連戦勝って欲しいと思います。

余談ですが、昨日は金本兄貴のスタミナハラミ丼、今日はトラッキー弁当を食べました。美味しかったです。トラッキー弁当にはトラッキーのシールが付いてたのでメガホンのシールが剥がれてる箇所に補修として貼り付けました。タイガースの虎のイラスト入りロゴマークの隣に同じロゴマーク。ちょっとくどいメガホンになってしまいました。まぁいっか。

私の阪神観戦成績は6勝3敗となり、実際の対戦成績と同じになってきました。