あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

TO THE HERBS

ハーブスデザート

なんばパークスTO THE HERBSに行きました。

遅ればせながらも職場の同期と元後輩のお誕生日会です。

食べたもの

パラシュート

フライドポテト

完熟トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

マルゲリータ

明太子カルボナーラ

ショートパスタ

イカとたらこのスパゲティ

プリンとパンケーキ

ハーブティ

どれも美味しくて大満足です。お腹いっぱいになりました。クーポンでドリンク1杯無料だし、さらにEdyで支払うと10%割引だし、店員さんの対応も丁寧だし。お皿下げるにもわざわざ「失礼しました。」と言ってから持って行きます。恐縮してしまいます。私はデザートがオーダーミスで遅くなったのでお詫びにと紅茶「TO THE HERBS」をお替りしてもらっちゃいました。遅くなったなんて気にしてないのに、得した気分です。最初お時間は2時間でと言われていたのに、結局3時間みっちりいました。色々話できて楽しかったです。またここは行こうと思います。イタリアン大好き!

TO THE HERBS なんばパークス店(ぐるなび)