あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-楽天

京セラドーム

京セラドームへオリックス-楽天を観に行ってきました。

オリックスの開幕記念キャップ優待で入場料500円のせいか、観客がいつもより多かったです。私は招待券をもらったので無料でした。試合は4-5で楽天の勝ちでした。9回裏で濱中のホームランで同点になった時はサヨナラ勝ちか?と思ったのですが・・・オリックスとしては惜しいところでした。結構どちらが勝つか分からない展開だったので面白かったです。途中ノムさん見ました。きっと今日の試合も胃が痛かったことと思います。ところで、甲子園では阪神が新井のサヨナラホームランで勝ったようですね。きっと盛り上がったんでしょうねぇー。