あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

桜の通り抜け 平成20年度

通り抜け桜1

数年振りに造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

去年は行けずでしたが、ずっと例年の行事のように職場の退職した元後輩と仕事終わってから行ってたんですよねぇ。で、出店で色々食べつつ花見をするという。ただし、今年は初めて休日に行ったので人の多さに辟易しました。平日の夜でも人が多いと思ってたのに、歩く人の列が動かないのは初でした。ルミナリエの混雑を思い出してしまいました・・・。人が多くて桜がゆっくり見れないです。今度はまた平日の夜に行こうかなっと。

通り抜け桜2

造幣局ホームページ 桜の通り抜け