あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-西武

オリ西武

招待券が当たったからと誘われて観に行ってきました。

平日とはいえ、先日の阪神戦と客の入りが違いすぎてやや寂しくなります。ジェット風船もちらほら・・・。私は最近オリックスの応援歌を覚えてきつつあるので、合わせて口ずさんでいました。この日は3塁側だったので西武ファンが意外にいましたね。そういえば、埼玉での開幕戦も西武-オリックスでした。今回は西武の圧勝でした。西武の中村選手が2打席連続ホームラン。オリックスのマフラーダンス(楽しそうだから振りを覚えたい私)を見たい気持ちもあったので、残念です。最近野球をよく観に行きますが、本当に色んな試合があるなぁと思います。まだまだ勉強中なんですけどね。一回ファウルでもホームランでもボールもらって帰りたいなぁとか思う私でした。