あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-横浜

ドーム風船

阪神-横浜戦を観に行きました。

内野は自由席のため、開場3時間前から並びました。雨が降ってきたので大変でしたが、DSやって時間潰してたらそんなに苦でもなかったです。そして開場と同時にダッシュ!2人で8人分の座席を確保せねばならないということで戦場のようでした。早く到着しただけあっていい席を取れて良かったです。

で、久々のメガホン持参のユニフォーム着用で応援したわけですが、阪神は打ちまくりで7-0の快勝。帰りは難波でキムチ鍋を美味しく食べて、飲んでいい気分で帰りました。今年は開幕から最終戦まで突っ走ってもらいたいです。