あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

カオダス

自分で買う程欲しくはないが、一度パラパラと読んでみたい本です。なぜなら私は顔を出して写真をとるこの顔出し(正式名称は不明)が好きなのです。旅行先であれば必ず撮ります。その習性は子供の頃から変わっていません。 土日の彦根旅行では念願のひこにゃん顔出しをゲット!(カオダスの表紙の顔出しとはちょっと違うけど・・・)

ひこにゃんカオダス

カオダス、今日の帰り立ち読みしました。95%以上が滋賀の顔出しな感じです。こんな顔出しがあるんだよーという以上に、「顔出し論」とか結構深いですね。でももう一回パラパラと立ち読みしたら私はそれで満足しました。買いません。全国の顔出しを集めた本があれば、そして全ページカラーであれば、面白いのになぁとか思います。 他にも・・・

私が参加した顔出し一覧。

天橋立

天橋立智恩寺?で一休さん

城之崎

城の崎にて

王子動物園イグアナ

王子動物園でイグアナ 目なのに顔?

王子動物園クマ

王子動物園でクマ 檻の中からこんにちは

中華街

神戸の南京町

横浜中華街

こっちは横浜の中華街でブタに どうでもいいけど豚も竜も上着だけで下は何もはいてない・・・

京都タワー体操

京都タワー研究会略してキョウトタワケン

上野ゴリラ

上野動物園でゴリラに ちゃんとサル顔をする私

ホテル日航

友人の結婚式が開催されたホテル日航にて ハロウィンの季節だったので・・・ 鳥取カニ

JR鳥取駅前のカニ 探せば意外とありました。てか撮りすぎ? たぶん現像した写真をあさればもっとあるでしょうね。 最近の暴飲暴食と睡眠不足、遊び疲れと紫外線で肌荒れしてきました。 嫌だなぁ。というか、自業自得ですねー。