あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

バドミントン部シール

JUGEMブログの商品紹介機能が強化されたようで、今まではAmazonだけだったのに、Caramelというショッピングポータルサイトも追加されたんです。見てたら何でもあるなぁと思ってちょっと時を忘れてしまいました。 色々見て、「スポーツのカテゴリにバドミントン用品もあるのかしら」と思い、検索してたら上に挙げたシールがヒットしました。シール専門店もあるようです。こんなシール初めて見たー!おもろい!と思って夜中に一人ウケてしまいました。 中央に シャトルの数だけ夢がある!」って・・・。 オモロイ!ヽ(≧∇≦)ノ ノック中なんかめっちゃ夢あるって訳ですな。なるほどー(なぜか納得)。 夢を叶えるには努力が必要って話ですよ。そうそう。 ・・・ていうか買おうコレ。バド仲間に見せたい。 あっ、でも在庫切れ?やはりバドミントンって今ブーム? 私シール好きなんです。あまり貼る機会も場所もモノもないんですが、可愛いのんとか面白いシールを見つけると「いつか使える」とか思って買ってしまいます。どこに貼ろうかなーって考えるのが楽しかったり。実際使わないんですよね。剥がすのが大変だったりするし。でも持ってるだけで楽しいのがシールです。 今ってネットで何でも買い物できちゃう時代なんですねぇー。 少し感心しました。