あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

フェレットと一緒にゲーム

フェレット

今日(4日の日曜)は友人宅に遊びに行きました。

なんと友人はフェレットを3匹も飼っているのです。

最初フェレット見た時は「なんじゃこの細長い動物は?」とビビッたんですが、実際触ってみるとなかなか可愛いものです。猫に比べると全く落ち着きがないのですが、犬のような、でもちょっと違うような。不思議な動物です。

3匹中このフェレットだけ噛みぐせあり。かなり噛まれてしまいました。しかし愛嬌はあるのです。ケージに入れられたら遊び足りず、「出してくれー!」と言ってるところの画像です。なかなかやんちゃ坊主です。

出せやコラー

さらに散々暴れた後は疲れて寝てしまいました。

スヤスヤ

今日は友人宅でももでんをやりました。基本的には単純なすごろくゲームなのですが、なかなか面白いです。物件、1件でもいいから実際に経営してみたいものです。それにしてもスリの銀次は本当にムカツク・・・!銀行に預金できる機能とかあればいいのにーとか思いました。まぁ優勝できなかったから腹が立っただけですけどね!今後は頑張って優勝したいです。