あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ピノショップ

pinoシート

日産からpinoっていう軽自動車が出たのですが、スズキからOEM供給を受けるとかで、見た目はアルトな感じです。そのpinoとソニプラがコラボして雑貨のWEBショップをオープンしたとか。早速見てみたら、シートカバーなど可愛いのなんの。アルトとサイズ一緒なら合うんじゃないのー?と興味津々です。

pinoショップ

シートクロス12,600円、バーバパパのぬいぐるみ3,465円。

結構高いなぁ、と。もう少し私に手先の器用さと根気があれば可愛い布を買って自作したのになーとか思ったり。あぁでもシートカバーは欲しいので本気で検討するか、他に探そうかと思います。せっかくだから良い物を!