あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

東京旅行について

やっと東京旅行記を書きました。

私ってしょうもないとこ几帳面やなぁってふと思いました。 以下余談

==== ・帰りの東京モノレールから大井競馬場を撮ってみました。 大井競馬場

行き見た時はレースやってたみたいなんですけどね。 ・あと、マルイの看板。 マルイ

これ見て、「えっ?シャンプーハットの小出水がなぜ?」と思ったのは私だけでしょうか。「こいちゃんどうしたん!すごいなぁ!」byてつじ。みたいな。後で調べると池内博之でした。そうよなー、違うよなー。マルイ×ゆずおだスペシャルサイトとかあるらしいです。へぇー。 ・関東弁をマスターすることはできませんでしたが、大阪に帰ってきてエスカレーターで立ち止まっていいのは右側か左側か分からなくなりました。若干東京ナイズされたのかしら。 以上です!