あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

上京前夜 15ヶ月ぶり

雷門

ついに明日から東京へ出発です。関空7:00発。早起きです。

前回は学生時代の友人と集まって浅草や上野を回ったのでした。初日は月島(もんじゃ焼)に霞ヶ関(官公庁巡りと皇居)に六本木(ヒルズにテレ朝)、二日目は画像のように浅草、上野(動物園でパンダ鑑賞)。三日目は秋葉原(メイド喫茶は行けず)、麹町の日テレで「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」を観覧して有楽町でご飯食べて帰ったのでした。そう、音楽戦士観覧では久保田利伸がゲスト出演だったので、2mという至近距離で見たんですよ。大興奮でした!おまけでキングコング青木さやかも見れました。入り口ではインパルス見ました。

いやー前回は濃い2泊3日だったのです。今回はちょっとのんびりできるかなぁと思います。お天気はあいにく雨の予報ですが、それでも久々友人にも会えるし、かなり楽しみです!着替えだけ準備しなければ。東京寒そう。

以上、単なる自慢でした。

金曜の会議ブッチですみませーん。でも、中日にやるのも間違ってますよねぇ。(言い訳)

ゴリラーズ

上野動物園。隠したけどちゃんとゴリラの顔マネしてます。