あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ハードロックカフェ

HRC看板

今日はハードロックカフェに行きました。

HRCカボチャ

ハロウィーンなのでどこもカボチャが。コレはちょっと怖いかな?

ここは量多くてこってりなので頻繁に行く事はないですが、たまにアメリカンな料理を食べたい気分になると行きますね。でも一年に一回行くかどうかですけど。ロックに疎い私は食事メインです。

今日食べたものは・・・

ナチョス

ピクルスが辛い!全体的に濃い味!でも久々で美味しいです。

ナチョス

シーザーサラダ

これも濃厚な味付け。でも食べてしまうんですけどね。

シーザーサラダ

グリルチキン

これが一番あっさりした味でした。

ハーブチキン

BLTサンド

ベーコンはしょっぱめ。うーん、なんだかアメリカンな感じ。

BLTサンド

バースデーケーキ

ブラウニー(美味しい!)の上にバニラアイスと生クリームが大量に。

ケーキ

ピニャコラーダ

私はこのカクテルが好きです。ココナッツミルクが好きだから。

ピニャコラーダ

月曜~木曜ならホットペッパーのクーポンでテディベアがもらえるそうです。要予約。クマというよりネコみたいですけど、可愛いです。私達はそれよりぐるなびの10%割引クーポンを選択してしまいましたが。

ショップで記念にテディ・ベアを買ってしましました。ベアというより、何か顔が熊五郎って感じですが、結構愛嬌があるような、ないような・・・

手触りが気持ちいいです。

HRCテディベア

誕生日、色んな人にお祝いしてもらって楽しかったです。感謝!

また誰かの誕生日にはハードロックカフェでお祝いしたいなー。

ハードロックカフェ(HotPepper) 特典はテディ・ベア

ハードロックカフェ大阪(ぐるなび) 特典は10%割引

Hard Rock Cafe Japan 公式ページ